あら、もう3日だった、、

2024年1月3日ね。


今年のお正月は、全くお休みせず

出勤していた中高年です。


会社自体に定休日がないので

毎年無理を言って?

お休みさせてもらっていたのですが

息子も家庭を持って、

ましてや子供も産まれたし。


で、今年は息子に帰省しないでいいから

家族で過ごすように勧めました。


&家族某さんもコロナが落ち着いて

仕事が忙しいようなので

今年のお正月は帰国しないって事で

久しぶりに?って言うか1人の元旦って

もしかしたら人生で初めてかもしれない???

って事に気が付きました。

(へ〜〜〜、意外)


おせちは

近所のスーパーでちんまりと

こんな感じで済ませて。


年末はお寿司と

スーパー天ぷらのせた

年越しそばを食べて済ませました〜!




1人のお正月も楽でいいですねーニコニコ

(ニャンズは別格)


と、思い出したところで?

今晩もお仕事行ってきまーすネガティブ


では、またふとん1ふとん2ふとん2