今日も

無事に夜のお仕事終わりました!


とは言え、実は終わったのは

自分だけ‼️

(悪よのおキメてる)


それがね〜

昨晩は、出勤してみたら

な、なんと

当日欠勤が2人ー😱

過酷〜!と思っていたら

➕老婆のSさん(同年代)が

高血圧のため急遽お休みする事になり

当日欠勤3人となりました。


本当だったら7人で振り分けての

楽々作業が〜、

一気に地獄絵図⁈


ただ、事前に

リーダーから手を抜いて良いと(あれ!違ったかな?)指示が出たような気がするんだけど、定時におわらなかった皆さんは

もしかしてちゃんとやってらっしゃるのかしらね⁈


日本語って難しいニヤニヤ


ま、、、いいや。。。


と言う事で



今日も無事に終わりました〜🙇‍♂️

(、、、他の人達は残業してるけど)凝視