おはようございます♪



昨晩はお休みでした。


なので夜勤の時、起き始める時間から

寝てやりましたよ!

贅沢やな爆笑


買い物サボってたので

何もなくて

ちくわの

天ぷら揚げたり

で凌ぎました。




で、今朝は

また牡蠣のパスタ作りましたよー!


大粒の牡蠣が5個、

めっちゃ美味しい😋。


味つけはにんにくとバター

醤油少々。


牡蠣の出汁の旨味で変な小細工いらないんですのよ〜。😋


醤油も要らないかも。

バターだけでも美味。


(写真が黄昏てる⁈)


あと、同僚からもらった胡桃パンも

美味しく頂きました。


これから寝て

夜は仕事です。



やだなー😅


アハハ



では、また☺️