昨夜は出勤する為に

駅まで行ったら

電光掲示板?に

~~~~見合わせ

の文字が見え・・・


えっ!

と思いよく見たら

ぽんぽこが

次に乗り換える電車でした。煽り

人身事故だってガーン



せっかくお弁当やら着替えやら準備して

覚悟も決めて

家を出たっていうのに汗

仕方なく

家に戻りました。


帰宅したら

明日帰宅した時に

食べる予定だった

牡蠣蕎麦を食べ(予定を前倒し)

ニャンズとゴロゴロ


あーもう行きたくないやもぐもぐ



運転再開しない事を

願いつつ

待ちました真顔


やったーー!

時間来たー!


もう出勤可能時間過ぎたので

今日はお休みしま〜す!



因みに今晩は公休ですニコニコ






深夜にお弁当の作り置き

しときました。

4日分?

これとおにぎりでいっかな〜?!



ラタトューユも

作り置き


パスタにこれをかけて

頂きます。

チーズも入れたりして

美味しいよ😋


(休憩が多いので

お弁当はいつも2食分持参。)



突然の当日欠勤でしたが

有意義に?

過ごせました〜!



スーパーが開いたら

ビール買ってこようっと!


では、また〜よだれ