お疲れ様で〜す!

相変わらず酔っ払いですよ🥴


最近、また夜の勤務になりまして
給料爆増?(中高年)のクリーンスタッフです


給料は増えて良いんですが
夜勤の悩みと言えば

やっぱりお買い物ですかね⁉️

帰宅した時に

スーパーがまだ品出し中だったりするので

揚げ物とか
握り寿司だったりとかが
ないんですよね〜ショボーン



そんな中、頑張って
寝ぼけながら
午後のお買い物に行って来ました照れ



久しぶりのスーパー握り寿司🍣ニコニコ




こちらは
早朝でも売っていた
お惣菜たち




冷凍庫に残ってた

うなぎも頂きました♪



今度はいつ買い物に行けるかな〜⁉️




では、夜のお仕事?

行って来ま〜〜!