どうもご無沙汰してます

ぽんぽこです。魂が抜ける


中高年と言うよりは、

高齢者🧓多めのマイ職場ですが

人手不足のため

殆んどの老人あせるがお盆も休まずに

出勤していました。


ぽんぽこはちょうど13日は公休になっていたんですが

日曜日と言う事もあり

元々日曜日を契約時に休日にしている人が多くて

(最近入った外国人のみなさん)


人数合わせのため

仕方なく出勤する事になり、

今回は8連勤!

しかも、1人前日まで元気だったお爺さんが(仮病で)飛んだので

その穴埋めのため

2時間の早出をする羽目になりまして、、、


とっても疲れ、、、ませんでした爆笑


最近、公休日を潰して

連勤する事が多いので


ついに

#ぽんぽこはサボる事を覚えた#

(ドクロ呪文か爆笑)


まぁ、一応控えめにサボっときましたけど

この技?はこれからちょくちょく使わせてもらいたいと思います。

(あれ、すでに使ってたかな?)大あくび



以下、人に見せちゃいけないシリーズお弁当編



偏食なので大体同じようなもの続けて食べてますよ真顔
1つの写真のが3〜4日続く感じ!?

因みに他の皆さんは大体軽食です。
お弁当なんて食べてるのぽんぽこだけ。
なんでお腹空かないんだろ?












以上、適当弁当でしたニヒヒ



昨日のつまみは

巨峰

種無し。


とっても美味しゅうございました。




では、また〜イヒ