そう言えば、

なんか忘れてるなぁと思ってたら

先日の丑の日に食べた

うなぎも

投稿するの忘れてますた。



最近大食い動画を観ているせいか

これくらいないと!!


これに玉ねぎの味噌汁➕で2つとも

軽〜く頂きました。



日付け変わって

昨日の夜ご飯



前回、美味しかったのでまた注文してみました。


ナッシュさんでした合格


キーマカレーは初めて食べましたけど

意外に辛くて美味しい😋


因みに朝兼昼も別のナッシュを食べたんですが

写真撮り忘れとる!


物忘れひど過ぎ中高年滝汗



なんかないかな?


探したら




昨日の夜ご飯あったので載せてみます。

て言うか昨日、忘れただけや。


どんだけ海老好きウシシ



今日もお休みうれしいな☺️


とっても美味しそうな

Youtube観てたら

ビール買いに行きたくなりました爆笑困った困ったうーん


動画内によく出て来る

「あたおか」は頭のおかしいの略称です爆笑

知らなかったイヒ





取り敢えず早朝食食べたいと思います♪



では、また~ニコニコ