(7勤とは

7日間連続で勤務の事)


今日は、(実際は昨日。寝て起きたら1日過ぎてました)仕事終わりのめちゃ疲れてる状態でしたが

恒例の

健康診断行って来ました~うずまき



聞かれてもいないのに

今日はめちゃくちゃ体調不良です、と報告したら

看護士さんから

体調不良の時は健康診断じゃなくて

受診した方がいいんじゃないの?と言われました。

はい、ごもっともです。

下らない愚痴を聞かせてしまい申し訳ないっすネガティブ


もうね、この日は1日の始まりから(頭が)おかしくて

通勤の必需品のイヤフォン忘れ〜の

スマホで行うタイムカードの

インもアウトも忘れてました滝汗

幸いまだ紙のタイムカードもあるのでただ働きは免れました?!


健康診断ですが

血液検査する時に

看護士さんから

水分補給してますか?と

してない前提で言われたんですが。


まさにズバリ正解👍

さすが👍



なんでも水分量が足りないと

血管が見つけずらいそうで1、2回刺し直されました爆笑

(もちろんこんな事初めて)


今回は、なんと血圧まで最高値が出てしまいガーン

人生初の2回目も計測されてしまいましたショボーン

(2回目はなんとかクリア)


おかげで

その後の同い年イケメンドクターとの問診も

え?

なんかいつもと違う険しさ?

(いつも笑いが絶えない感じなのに~)


血圧が高くなるだけで

こんなに対応が変わるんだショボーン


ショックを受けた中高年でしたショボーン


帰宅したら

にゃんずのトイレから酷い悪臭がガーン


ごめんなさい、ペットシート変えるの忘れて出勤

しちゃったみたいです滝汗

(猫砂とペットシート併用してます)



(多分大猫ちゃんの)

怒りの印に

お風呂場でオシッコされてました笑い泣き

本当に

ごめんなさい🙇‍♀️



これからは、休日出勤は断ろっと

(実際は難しいんじゃよ😓)





唐突に休日に食べたものご紹介~~~

海老フライ&アサヒスーパードライ




海老フライ美味しかったです🦐



ではまた~~ウインク