前回の休みが7月2日だったので、何連勤だろ?てか、

今日何日?笑

体はとっても丈夫なぽんぽこですが、

この通り疲れが頭に来ております。🤢


体を壊すか脳を壊すか選ぶならどっちかな?😆


会社もどうにか新人さんが入ってきてくれたし、孫も出来たし、、、で

これからは少し体に優しく&脳にも優しくスローペースにして働きたいなと思います😌ちなみに数年前同時期に入った同年代の同僚たちですが、3人ともとっくにお辞めになり。& 1人はお亡くなりに、、、🥺


最近忙しさのあまり酒量が増えていて、毎日ビール3本(1.5リットル)飲んでるぽんぽこですが、そのうち体を壊すのではと心配です。(一応心配はしてますです)


いや、もう何が言いたいんだかまとめられません笑


とりあえず毎日美味しくビールをいただいてまーす!


アサヒスーパードライ最高爆笑







最近はナッシュって言う冷凍弁当にも

手を出してます。


肉類が全くダメなので、なかなかメニュー的には難しいんですが、いろいろ選べるところがいいですね。結構おいしかったです。


そんなわけで生存報告でした。

ではまた〜口笛