夕方、

 

 

名探偵コナンを見ようと

チャンネルを合わせ

あと、2~3分で始まる・・・・

 

 

と思ったあたりから

記憶がなく・・・汗

 

 

目覚めたら

すっかり夜になってました。

 

 

ああっ!

ヤバイ!!仕事に行かなきゃガーンあせる

 

 

あれ?!今日何曜日だっけ??汗

 

 

・・・・土曜日

は、

お休みでしたアセアセ

 

ああ、良かったガーン

 

 

目覚めてからもしばらく

動揺する中高年。汗

 

 

でもまぁ、

もし寝過ごして遅刻もしくは

すっぽかしても?

大してお咎めのない会社なので

(全然ないかもイヒ

そんなに気にすることなかったわ~爆  笑

(年齢層が高い職場あるある)

 

ただ、先月突然死した同僚の例があるので

 

嘘の理由でもいいから⁈

 

電話だけ1本入れてくれと

泣きを入れられましたニヤニヤ

(会社からのお願い)

 

上矢印

ゆるい会社も悪くないよねぇ!?

ニヤリ

 

 

以下、食べた物記録~音譜

 

image

朝ご飯?

納豆ご飯、入り玉子、ほうれん草炒め

糠漬け、味噌汁

 

 

 

 

 

image

いかゲソから揚げ、塩焼き

image

&大根のたらこ炒め。

切り方が雑ゲラゲラ

 

ごま油で炒めて

味付けはたらこのみ。

少し苦みがあって美味しくできました。

上矢印

少し薄口しょうゆ入れると塩分が加味されて

完成された味になります。

 

 

 

 

さあ、そろそろ夜のみでも始めるかな~酔っ払い

(じつは、まだ満腹汗

 

 

さっき造ったイカ刺したべますよ~合格

 

 

 

では、また~バイバイ

 

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村