朝方、見た夢。

 

なんと自分が白い大きな龍になってましてキラキラ

ちゃんと玄関から入って

実家室内を静か~に飛んでいるんですよね。

 

あんまり自分が大きいので

(推定7~9メートル)左矢印盛ってます。

Uターンするとき壁に当たりそうになりました!?

 

夢占いみたら

幸運の前兆とか繁栄の意味らしいけど

何か失うものもあるとかないとか!?

 

プラマイゼロで普通かゲラゲラおいで

 

 

 

以下、日常の記録。

 

今日も、小銭かき集めてお買い物?!

行こうかどうしよう。

 

ビール買ったら

いくらも残んないし何か買えるかな?

と悩んでいたら

 

ピンポーン!と

宅配が!!

 

なんと

またまた、息子から

アサヒスタイルフリー1箱が送られてきました~!

う、嬉しすぎる笑い泣き

 

ニャンズも喜ぶの図

下矢印

imageimageimageimage

 

もう、早速頂きました。

 

空き缶6本。あせる

いかん、このペースだと4日でなくなる汗

 

明日から気をつけますショック

 

 

image

今日のお買い物。

これでもう、小銭も終了しました。ドクロ

 

 

眠るにゃんず。

 

となりの猫こたつ・・・

電気入ってるんですけど?!

 

たまには、使ってくれいあせる

 

 

 

image

 

image

kちゃん、カメラ目線までもう一歩?

大猫ちゃんは、爆睡中。

 

 

 

 

以下、食べた物記録~。

image

納豆ごはん、味噌汁。

 

 

image

ゆで卵プラスhagoromo低糖質パスタ

(写真だとトマトの赤が出ないあせる

 

 

image

低糖質じゃない 

おはぎ。

 

image

夕飯?は、こちらグループから。

バナナ、串団子 そしてまた

アサヒスタイルフリーゲラゲラおいで

 

 

 

この写真、ポンポコの

スマホのトップ画ですが

さあ、何が違うでしょうニヤリ

 

 

左が昨日16日で右が本日17日。

 

たまたま見たら同じ時間でした。

1が4つでワンワンワンワン?犬の日?

あれは1が3つ??

imageimage

それにしてもいつ見ても可愛い大猫ちゃん酔っ払い

(親バカまっしぐらゲラゲラ

 

 

 

今日もお休み嬉しいな。

 

にゃんずとまったりしたいと思います。

 

 

 

では、また~バイバイ

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

にほんブログ村

 

夢の続きはまた明日投稿しま~す。

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

 

 

 

おまけ?

昨日の深夜飯。

image

お弁当作ろうとして途中で食べちゃったやつ爆  笑