昨日のページに貼ったこちらのバナーですが

下矢印

 

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

不具合で押せなくなってました。ガーン汗

 

(数少ない)押す気満々でタップしてくださったみなさん

にお詫び申し上げます。

 

修正しましたので、ぜひまた宜しくお願いします酔っ払い

 

 

 

今日は、朝から

アメリカの人気ドラマ、ゴシップガール鑑賞。

一時期シーズン3くらいまで見てたのですが

あんまり毎日事件?が起きるので

ちょっと疲れちゃって

離れてました汗

 

今日はシーズン4から見たけど

いや~、セレブ忙し~汗!?

 

 

 

以下、食べた物記録~。

image

朝ご飯、

昨日の海苔巻き、

玉子焼き、

みそ汁。

 

image

昼?焼きそば。

 

 

 

image

夜ご飯、

納豆ご飯と昨日の残りもの達。

 

その他、

おせんべい。

アサヒオフ2本。

 

ゴシップガール見た後

突然お風呂場が気になり

大掃除しました。

骨折した時、

掃除をサボった分を

ようやくきれいにできました。

(ようやく過ぎたあせる

 

 

今日は、買い物も止めて

引きこもったまま終わりたいと思います。

(節約節約)

 

(ゴシップガール見ても見ても終わらんあせる

 

 

では、また~バイバイ

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村