おやすみおやすみ嬉しいなラブラブ

 

あんまり嬉しくて?

売り出し日のスーパーに行ったら

すっかり買い過ぎました汗

(日持ちしないやつ)

 

 

スーパーで売ってるのを今年初めて見たかも?!

image

11月にして、ついに初さんま酔っ払い

image

贅沢に大根おろしてんこ盛りクラッカー

2尾パックだったので迷わず2尾食いOK

新鮮でおいしゅうございました。

(夕方起きてからの朝ご飯)

 

 

さんまだけど、どうしても蕎麦が食べたくて

白米なしゲラゲラ

image

珍しくいかゲソ天売ってたポーン

「蕎麦にのせて食べたら美味しいから蕎麦たべなさい」・・・と、何かの導きすら感じましたニヤ

(天の声?)

 

 

 

 

そしてその前、、、うどん・・・。もぐもぐ

image

朝、帰宅後の夜ご飯?

蕎麦を買い忘れ

仕方なく冷凍庫のうどんですましてました。

 

さつま揚げ、きのこ、煮卵入り。

 

 

お腹もいっぱいになったし夜だし

そろそろ寝ようかな~?!

夕方起床だけど(笑)

 

 

ということで爆  笑

 

 

では、また~バイバイ

 

 

 

なんか、目が見えづらいあせる

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村