image

珍しく

大猫ちゃんが

猫コタツの上にいて

kちゃんとツーショットだったので

ケータイを向けたら

・・・・・

まるで家族の記念撮影の

ような

お顔になっていました。

これも可愛いドキドキけど

笑える爆  笑

 

image

今日の家飲み献立。

相変わらず大したことありませんニヤニヤ

 

 

このあと

お風呂に入ろうと

したら・・・・

 

なんと

お湯が抜かれていました。ガーン

 

 

珍しく9時前に帰宅した

アホ息子が

いつものように

自分が最後だと思って

抜いたようですが・・・

 

どうみても

ポンポコは、

まだ、仕事から帰宅した

洋服のままなので

風呂上がりには見えないと

思うんですが!?

 

まあ、おばさんの事なんて

興味もないんでしょうねうーん

 

腹たちましたムキー

 

お湯も入れ直し

終わったようなので

これからお風呂にはいって来ます。

 

では~パンチ!

 

 


にほんブログ村