​龍体フトマニ図講師♾果龍♾です


天然の麻布に
純金泥と純銀泥にて
フトマニ図を描く

2021.6月終わりから描き始め
じっくり
ゆっくり
自分のペースで
少しずつ
少しずつ
描き進めた作品

自分の体調と
テンションの良き時にだけ

筆を握り

少しずつ
少しずつ

自分のペースで
描き進め

【龍】
2000字を超え、
数えるのを止めたので
⁉️ですが…笑笑

4000〜5000 龍さん

描きたいが過ぎて
描き過ぎに…….

猫ズに邪魔をされつつも笑笑

2022.2.11
完成

まだまだ
何ならもうちょっと描きたいのですが…

#大坪與七郎代表 

から
龍を全面埋めたら
描くのは
終了と助言頂いたのもあり….

ひとまず
ここまで

龍体フトマニ図は
描いていると
楽しくなり、
どんどん描きたくなります!!

描くことで自分が整う
気持ちが整う
浄化になる
清々しい気持ちになる
次々と良き流れを引き寄せ
 られる
良き人脈を得られる
商売繁盛となる
開運する
描いてるのが楽しい
描き終わるのが寂しくなる

などなど……沢山のお声を頂いていますブルーハーツ

描くことで
自身を整え
望む未来への良き流れを
得ましょう

心の開放を促すお手伝いを
させて頂きますグリーンハーツ

現在、
コロナ蔓延防止中のため、
定期講座はお休みして
おりますが……

蔓延防止明けましたら、
講座、出張講座
再開致します流れ星

電球お一人様からでも対応
させて頂きます

電球龍体フトマニ図、
龍神カードミニリーディング、
龍神ヒーリング®️、
開運神社⛩参拝など……

電球あなたに合わせ
組み合わせたメニューも
ご用意させて頂きますラブラブ

よろしければ、
アメブロの記事を、
またDMからお問合せ
下さいねグリーンハーツ

是非、龍使い®️♾果龍♾と
ご一緒に
開運致しましょう流れ星


​この位で止めてれば良かったような………笑い泣き



壺ねこのチャムさんも心地良いみたい口笛


#神代文字
#フトマニ図
#フトマニ図パワー 
#龍体フトマニ図
#龍体フトマニ書の会 
#龍体フトマニ書の会百龍図
 講師♾果龍♾
#龍体文字のパワー 
#龍神カードリーディング 
#龍神ヒーリング®️アテアメゾッド
#アテア認定龍神カード公式カードリーダー 
#アテア認定上級龍使い®️♾果龍 ♾
#アテア認定公式龍神メッセンジャー講師♾果龍 ♾
#開運神社コンシェルジュ
#自分が整う
#開運
#望む未来へ 
#心の開放
#あなたに寄り添う
#自分のペースで
#オーダー作品製作中 
#オーダー作品販売