買った株が下がりました | あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

アメンバー限定記事は備忘録です。アメンバーは受け付けていません。よろしくお願いします。「いいね」をいつもありがとうございます。

今日買ったら

終値で10円下がりました。

100株買いました。

 

今週

ずっと下がっていたから

そろそろ買いだと思ったけど

ちょっと早まったかな

 

月曜は

他の株が

15000円も儲けをだしていたけど

売らなかった

 

先日100株を

10000円の儲けで売ったけど

早まったかな

 

200株だけで

運用してるのは

ここぞ!の時に売れませんでした。

 

100株持っていて

100株でお小遣い稼ぎをしたいと思っています。

 

今日、20年満期のかんぽ生命の満期のお知らせが

来ました。

23万円配当がついていました。

でも、これで入院したとき1日6000円は終了

他界では400万だけ。

生きていたから200万と配当23万円

 

20年使うことなく

元気に過ごせました。