派遣2か月で辞める | あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

アメンバー限定記事は備忘録です。アメンバーは受け付けていません。よろしくお願いします。「いいね」をいつもありがとうございます。

なぜか派遣が続かない部署

 

今日で終了

 

今月一杯の契約だったけど

来週は時々休んだりするので

というので

だったら

今週でもう良いということになり

断った。

 

指揮命令者は

今日は全く話さない

ばっさり切り捨てていました

 

派遣は、仕事を任されてすべて一人で担当したかったようですが

最初から全部なんて任せられない

 

さぼってばかりで

マスク外しているというか

顎マスクだったり

片耳にかけているだけで

いやだったなぁ

 

無州だったしwww