2歳 | あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

アメンバー限定記事は備忘録です。アメンバーは受け付けていません。よろしくお願いします。「いいね」をいつもありがとうございます。

 

もうすこし早く生まれたら

結婚記念日に誕生だったのに。

 

 

 

昨日

旦那さんもケーキを買ってきました。

 

結婚記念日だね

と話したら

「こんな俺とよく4年も夫婦でいてくれたね」

 

妻に追い出されなくてよかった

俺は行くところがないから

公園でホームレスになるしかない

 

この都営住宅は私名義です。

公共料金も私名義で私がクレカで支払ってます。

私が死んだら手続きをしないと旦那さんが一人では住めなくなります。

旦那さんは東京に在住でなかったので

都営住宅に申し込みが出来ませんでした。

 

婚約者ということで申し込みしました。

当選し、審査が通って、最後の審査には

婚姻届け受理証明書の提出が必要でした。

申し込み1回で当選して、本当に良かった。

結婚して初めて都民になりました。

 

世帯主は旦那さんです。