隣のババアからの手紙 | あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

アメンバー限定記事は備忘録です。アメンバーは受け付けていません。よろしくお願いします。「いいね」をいつもありがとうございます。

今朝6時半

玄関ポストに封筒が入っていました。

なんだろう?

 

開けてみたら手紙

内容を読んだら隣のクソババアからでした。

名前は書いてないし、日付もないけど。

 

先日、洋服を断った時の文句と

私を下げる言葉が書かれていて

ひどい事を書いた後に、謝罪も書いてる

謝罪するなら言うなよ!

 

怒り心頭

あんた何様!

 

旦那にLINEを送って

子供にも送って

吐き出してから、会社へ行き

昼休みも同僚に吐き出したら

みなさん、同じ感想を持ってくれました。

 

引越なよ

自治会に言った方がいいよ

警察かな

 

きた手紙がこちら

 

怒った部分は最初の2枚、いや1枚目

 

通勤の服装を「考えろ」と。

ダサいということかえ?!

みっともないと?!

Gパン、Tシャツではないですよ。

スーツでもないけど。

 

見ないで断った洋服のことを

もっと大人になって下さいと。

 

還暦超えの人にいうセリフじゃないでしょうが

大人になるのはどっちだよ

 

 

会いたくもないよ

土曜日に服を断った時会ってますよね

会いたくないよ

面倒くさい

 

これから、来ても私は対応しない

面会しない

お惣菜のすべて断ります。