連休の予定 | あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

アメンバー限定記事は備忘録です。アメンバーは受け付けていません。よろしくお願いします。「いいね」をいつもありがとうございます。

三連休はお天気が悪い

 

予定を立てているのですが、予定というほど大げさではない

 

初日の土曜日は、録画したドラマと映画鑑賞

映画は「バクマン」

ドラマは「ホワイトカラー6の最終話までの3話」

 

ドラマを見ていないときは、ごろごろ寝ていました

 

今日日曜日は、ここのお祭り

雨でなかなか準備が出来なくて、昨夜もできなくて、

今日の午前中は土砂降りの雨で、やっと1時から形になりました

いか焼き、たこ焼、やきそば、クレープ・・・・おなかいっぱい。

 

テニスの試合は雨で中止。

雨でも午後から晴れ予報なのでやります。

と連絡がありましたが、あの雨では行くことも出来ないでしょう。

結局中止。

あのコートはすべるから、無理!

 

朝から、エクセルのレポート第2弾に挑戦しました。

難しくて、②番は半分空白。1つ出来ないと次が出来なくて・・

表を作ることが出来ない

出来てるのを加工したりするのは出来るから

3番は、そういう問題で解けました。

15時に送付。完了。

 

提出して、終了したらOKで良いのです。

やりとげることが大事。

結局、仕事の時は、前からあるのを参考にして作るから。

 

全く、わからなかった部分は、実戦で教えてもらえて覚えた。

通信教育は、来年はやりたくない。

今年は、この課私だけ。

新入りさん、やらないんだもん

残業も全くしないし・・・・

終わっていなくても、他の人に負担させて帰っちゃう。

 

前任者がぼやいていました。

半分も終わってない。こっちで、やるって引き取っちゃった。

 

締切の日がわかっているのに、予定が組めないようです。

上旬が忙しいからって、その仕事だけにしてあげているのに、それも間に合わせられないのでは、何も任せられない。

彼女が先月までしていた仕事は、今月から私になりました。

 

ペルシャ猫が来たのです

性格は・・・・

微妙

 

臆病で泣き虫って・・・・メスだったし

王冠=王子・・・がよかったなぁ

 

このこは、最初の子、性格は選べなかったけどいい感じ。

オスでよかった。

 

 

ピンクがメスでよかった。

 

 

この子も臆病でした。

パンダのおしゃれ・・・

こんなにころっころしてるのに?

 

この後、散歩がてらにさんまを買ってきて、

そのついでに壊れたエアコンのリモコンを注文して来ます。

 

いっぱいの買い物は、10日の明日。

ポイント5倍。

10日が休みと重なると、ありがたいわ。