長瀞の旅 川下り楽しかったね 写真は山 | あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

アメンバー限定記事は備忘録です。アメンバーは受け付けていません。よろしくお願いします。「いいね」をいつもありがとうございます。

朝は洋食? 和食? ブログネタ:朝は洋食? 和食? 参加中

私は洋食 派!




今回は旅館で、朝はごはんでした。

彼はいつもパンのようです。

この旅行が、今年1回の朝のごはんとのこと。


行ってきました。

恒例のGW旅行


楽しかったね。


全ての乗り物に座れてラッキー

お天気も良くてラッキー

ごはんがおいしくて良かった


私ばっかり2回もゲジゲジを見てしまった。

あんなに大きくて

靴を履くとき、ドキドキしちゃった。



GWの旅行は毎年、続いているね

今年も写真を撮りました。


二人の写真をさっき、メールに送ったわ


こちらには景色










ケーブルカーで奥の宮に参拝




奥宮

神社創立ゆかりの地、宝登山山頂に鎮座しています。5月2日(八十八夜)日本武尊社から御神霊をお乗せした神輿を迎え奥宮祭が行われます


宮まで遠かった

筋肉痛だね。

大丈夫?








当社は、火災盗難よけ・諸難よけの守護神としての御神徳が高く、地元はもとより関東一円からの参拝者は、年間100万余を数えます。当社では、毎日祈願祭がとり行われ、家内安全、商売繁盛、火防盗賊よけ、交通安全、金運招福などご祈願を受け付けています。


ということです。



朝は洋食? 和食?
  • 洋食
  • 和食
  • その他
  • 食べない

気になる投票結果は!?