0時の電動ドリル音。金槌音。 | あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

アメンバー限定記事は備忘録です。アメンバーは受け付けていません。よろしくお願いします。「いいね」をいつもありがとうございます。

女性は家庭的なほうがいい? ブログネタ:女性は家庭的なほうがいい? 参加中




差出人:
アメーバ運営局 さん
日付:
2016年03月09日 03:15
件名:
「日本はにほん?にっぽん?」クチコミ記事の判定は・・・?

ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

「日本はにほん?にっぽん?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★★(金星星
------------
素晴らしい音譜




金星は約1年ぶりでした。

嬉しいのもです。



昨日は、イライラした

23時30分ころから0時過ぎまで

上の部屋の人が金槌でトントン、電動ドリルでガリガリ


何時だと思てるんだよ!

という状態でした。


イライラしちゃったから

上から音が来るなら

下からの音も行くかな?と

音がしたあとに

壁をドンドン叩いてみた


その後、0時に音が小さくなって

止まったような気がするが・・・


ドンドンの音は下の部屋に行ってるよね・・・

そっちは悪いことしたかなぁ


今日は、管理人に苦情の手紙を書いた

苦情につき要望

きっと張り紙をしてくれるでしょう

一般的に22時以降は迷惑になる音をたてないようにご協力ください。

かな・・・



上の家に直接何か言うことをしてほしいけどね

この際だから

ずっと我慢していたことも書いておきました。


変なオブジェが風が強い時にフェンスに当たって音が響いくること

変なコードが西の壁にぶら下がってきていること


昨夜、0時にうるさくて

階段から見たら

玄関前の廊下に荷物の山

なにしてるんだ?

ごみは捨てようよ


明るくなってから

見に行ったら

水の音がしていた

玄関前の廊下に水槽があり、金魚

角部屋だから通らないから

廊下も自分のもの・・・なのか?


家庭的な女はイライラしたり

文句を言ったり

よその家庭をうかがったりしないかなwww


変な振動は相変わらず続いていて原因がわからないと

手紙がきていた。


変な振動

上からの騒音

カラスの馬鹿鳴き声

今朝は、猫が発情していたような・・・・


とにかく世の中イライラの種がいっぱいだ


直接吐出せないから

こうなってしまう

ブログ大盛況www