嵐さん | あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

アメンバー限定記事は備忘録です。アメンバーは受け付けていません。よろしくお願いします。「いいね」をいつもありがとうございます。

カッコいいと思う苗字 ブログネタ:カッコいいと思う苗字 参加中


書類を見ていたら 嵐さんという名字の女性がいました。


名前は、素敵でした

今風の名前


キラキラネームと言われる年齢じゃないけど

そんな感じで


嵐の名字にあっている名前


アルバイトの子だから、大学生です。




昨日のイライラは消えています

引きずらないようにできています


きっと、けんかしても

言い争っても

翌日は笑顔だよ


安心してね


若い時は、引きずったわ

だめだね


今日はひな祭り

帰宅途中で思い出して

スーパーで食品の買い出し

ちらしずしにして、上にいくらやエビを乗せちゃおう


海鮮ちらし