1月を振り返ると・・・デートしなかった! | あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

アメンバー限定記事は備忘録です。アメンバーは受け付けていません。よろしくお願いします。「いいね」をいつもありがとうございます。

【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! ブログネタ:【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! 参加中

今日で1月の平日が終わりましたね


1月はデートなし

さみしいね

さみしくない?

ほっとしてる?


大晦日にデートしてるし、2月もすぐ、デートが来ます

1月はふたりともそれなりに忙しくて

雪は降るわ

寒いわ


マンションデートもできるチャンスがなかったので

デートは中止にしました。


毎回マンションデートが良いね

経済的な負担も、だけど・・・・

やっぱお家が一番落ち着くね


彼も、自分の家のようにのんびり過ごしてくれます


明日は新年会

雪だと電車が動かないから延期だわ

でも、明日新年会して、すっきりとしたいです。

たまっているものもあるのです


私よりたまっている人がいて

先日

ごはんを食べながら

「今週忙しかった。」

「あいつも4ね、こいつも4ね みんな4ね」と言っていました。


「みんな馬鹿」って思うことはあるけど

「4ね」という発想は・・・・・

無いこともない

あるよね~


昔「レインボーマン」の歌に「シネシネシネシネ」とありました

この番組は今は放送禁止

いろいろ差別用語があったようです。

ケーブルでは1回放送されてみました。


私、レインボーマンが好きだったよ

知ってる?


不満がたまっている友達の不満の内容を聞きたいわ

愚痴を聞くと、わたしより大変なんだ・・・とがんばれます

友達が頑張れるように、私も愚痴を言います。


女同士というのは、彼との話ではできないことも話せるし

共感もある。

「あるある」の話になるから、楽しい。


彼は来週、友達と楽しむ

お互い、必要な時間だね。


もちろん、彼と一緒に時間は最高に楽しい。

飾らないでなんでも話せるから気持ちが癒されます。

これは、とっても必要な時間だね。