下着 | あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

アメンバー限定記事は備忘録です。アメンバーは受け付けていません。よろしくお願いします。「いいね」をいつもありがとうございます。

アメブロ、はじめて何年? ブログネタ:アメブロ、はじめて何年? 参加中


アメブロ始めて何年でしょう?

これは、そんなに重要なことではないので

覚えてない


いつのまにか

ピグで遊んで、課金して大きな部屋にして

楽しんでいます。

釣で発散



仕事する前からピグしていました。

3年以上だね


私、独身の頃は現金の人

実家が、そういう家でした。


カードを信じないというわけではないけど、現金だったのです。

実家の実家が商売をしていたから

現金で取引していたのでしょう

すごく昔のことです。

売れ残った下着を着ていたわ


だからいつも、真っ白のパンツと白いシャツ

健康診断のとき、お友達はキャラクターの絵がついた下着なのです

うらやましかった、

そういのが欲しかった。


その反動かな

子供が生まれてから、下着は全て、キャラクターを着せていました。

私の趣味で買っていたのでしょう

ミッキーマウスが多かった

高いけど、絵がついているのを着せたかったのです。

子供も喜んでいました。


初回の結婚後家族カードを作りました

そのまま、ずっと家族カード

そのカードを使わなくなり、


子供が就職してクレジットカードを作り

家族カードを作ってもらいました。


私は、仕事していなかったから作れない。

就職してガソリンスタンドで勧められたカードを申し込んだけど却下されました。


就職半年じゃだめだよね


今回、ガクアマカードが入会ポイント8000とかで、

申し込んでみました。

今日、結果のメールが来ていて、却下。


え?!と読み直してしまったわ。



ガクアマカードを漢字に変換すると 音楽の楽と天使の天。



却下の理由はお答えできないようですが

ネットで検索したら

本人カードを1回も持ったことが無い人は却下になるようです。

この年齢で、初自分カードは無理なんだね

女性であることも要因かな


免許証の番号、住宅ローンの有無

住宅ローンは

配偶者以外のローン

持ち家の名義も配偶者以外


私の年収書いて、世帯年収も書いて

それでもダメだったのです


個人情報ばかり知られて・・・盗まれて

なんか、納得がいかないわ


今持っている家族カードは、子供が就職した年に作ったものでした

年収少なくても、就職したばかりだったのに。

若いと作れるのかな



数年して年金をもらうようになったら

年金収入でガクアマカード申請してみようかしら

収入の項に「年金」もありました。


しかし、

ガクアマ

就職のときも落とされたし

カードでも落とされ

縁が無いわ



ガクアマに子供の名義で申し込んで、家族カードを作ってもらおうかな

子供もガクアマカードは却下されたりしてね




昨夜は、初千鳥足を経験しました

酔っ払いって千鳥足になってしまうのね

お店で、だんだん目が見えなくなってきて驚いちゃった

眠くなってしまって、まぶたが下がってきていたのね


トイレに行ったら、トイレ後

予兆無しに吐いてるし・・・

ちゃんと便器の中に吐きました。


雲の上を歩いてる気分

ふわふわしてるの

なんか楽しかった千鳥足


そんな状態でもちゃんと帰宅できました

本能だよね

すごいわ


帰宅して、また吐いた

そして寝ました

お風呂無し

これでお風呂に入ったらヤバい。


昨日の山羊座

一番のアンラッキー

だめだめの占い

開運のアイテムは「玄関前を掃きましょう」となっていました


朝は、玄関前を掃く予定だったから

アイテムに後押しされて、玄関の掃除をしてから仕事に行きました。


夜は玄関に吐かなくて良かった

ちがう意味の「はく」になってしまうわwww



玄関掃除は、ラッキーになったのかな?

初千鳥足が楽しかったから、まぁいっか

二度としたくないです。


夜中に頭痛薬を飲みました

ガンガンの頭痛

お酒に弱くてイヤになる

飲んだのは、ビールコップに三分の一

日本酒お猪口に3杯~4杯だけなのよ。


子供に笑われました

たったそれだけ?!  www




気を使って飲むもの、悪酔いなのです。

会社の飲み会は嫌いだ