お金のこと | あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

アメンバー限定記事は備忘録です。アメンバーは受け付けていません。よろしくお願いします。「いいね」をいつもありがとうございます。

削りたい出費は? ブログネタ:削りたい出費は? 参加中


微々たるもので、2000円

たったの2000円


2万円じゃないわ


2千円、給料があがりました。


給料明細をみて、がっかり


社会保険料率が今年も上がって、

1500円多く取られるようになりました。

実質500円の給料アップってことですわ



厚生年金の金額は変わりなし。

健康保険があがった。


だから、将来の年金額はふないわね


給料があがった喜びが全く感じられないわ


こういう計算してはいけないんだろうね

基本があがった、残業代もあがる・・・と喜ぶほうが前向きかな



眠いのに

ブログを書いて、憂さ晴らし。


残業が多かった分、給料が多いけど・・・・

上を見たらきりが無い

下を見たら・・・・・殆ど居ない

そんな状態


仕事があるだけ、ありがたい

無かったら収入ゼロで生活できない


頑張るわ!!!