嘘がバレた | あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

アメンバー限定記事は備忘録です。アメンバーは受け付けていません。よろしくお願いします。「いいね」をいつもありがとうございます。

嘘がバレたことある? ブログネタ:嘘がバレたことある? 参加中


自分では、嘘がバレていないと思っていても

実は、バレていても、その嘘に付き合ってくれている

そんな優しい男なのです。

私の恋人は!


私の嘘

恋人には無い!

これが嘘かもwww


嘘・・・何回もついていると思います。


有休の嘘が多い

急用で休みます

実は

休養で休むのです


前に、マンションのかなり上の方に住んでいる人が

「かぜがひどくて、休みます」


風邪だと思っていたら

「風がひどくて玄関のドアが開かなくて出られないから休みます」

事実でした。


言葉で聞いた思い込み


嘘をついていたわけではなく

思い込んでいたから、実際嘘をついてしまったこと・・・


「XP」だと思い込んでいたから

「XP」と言っていたら

「VISTA」でした。


ピグの釣ゲームが4月から「XP」は対応できないようなので

とっても落ち込みました


買い替えかぁ・・・・

どうしよう

スマホにして、スマホでやろうか・・・



パソコンを立ち上げるときに、出る画面を見てないから

自分のが「VISTA」と気付いていなかった


立ち上げたら「VISTA」と表示されて

あら!

釣ゲーム継続できるじゃん!と喜びました。



と言うことで、思い込み、勘違いで嘘になる私の嘘が多いかも。


そっか、もうすぐエイプリルフールだから

このネタなんだね


嘘なんか考える暇なし

4月は、ひよこたちの面倒を見るから忙しい

その準備で、今週も忙しかったのです。


4月のひよこたちの面倒が終った翌週は、たまごの面倒を見ます。

このたまごたちも・・・2月から面倒をみてきていて忙しい


最近、記事は白星が多いわ

短いのかもね