20才年下の男 | あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

アメンバー限定記事は備忘録です。アメンバーは受け付けていません。よろしくお願いします。「いいね」をいつもありがとうございます。

今日の髪型はうまくいった? ブログネタ:今日の髪型はうまくいった? 参加中


2日間、20歳年下の若い男がくるから服装に気をつけて

髪型も、おかしくないようにしました。

ちゃんと乾かしてから寝た・・・というだけで、これといったことはしてないです。


二日間が終わり、

くたくたで・・・

そのまま寝たら、昨日の朝はシンメトリーな髪型になっていました。

左側だけ、元気に跳ねていた。
そのまま、仕事に行きました。



デートのときも・・・そのまま行きました。


最初のデート、頑張ったのだけど

頑張り過ぎて、シンメトリー

観覧車の中の写真、片方が跳ねています。

緊張のあの日でした。

初キスの日でした。


彼が撮ってくれた、観覧車の中の私の写真

送ってきてくれたので、私の携帯の中にもあります。

この私の笑顔が好きだそうです。


彼のハートに響く笑顔をときどき、私がするようです。

緊張で照れている笑顔を彼は好きみたいなのです。

最初に送ったヌードの笑顔も大好きと言ってくれました。

ときどき、見ているようなので、嬉しいです。


いつもの幸せいっぱいで、めいっぱいの笑顔は

そんなに好きじゃないみたい



2日間、若い男の相手をしたから疲れ過ぎて何も出来なくなりました。


その皺寄せで、遅くまで残業

遅くなり過ぎると、おなかがへらなくなるようです


若い女の子もいましたが、少なかったです。


毎年、地獄の2日間をこれからも経験するのかなぁ

隣の部署の派遣、暇そうなんだからやってもらえば良いのに・・・

と、私たちは思っていたのです。


他の地域では、派遣社員を使うのですが・・・・

ここでも使えば良いのに

と、私は痛切に思いました。



ブログも書けない

壁紙が雛祭りのままでした。

でも、私のふるさとは月遅れの雛祭り、端午の節句、七夕なのです。

寒いから、遅らせているのかな?

今年の関東は寒波が居座って、3月のこの寒さ

昨日は雪でした。


雛祭りの壁紙を変えないだけじゃなくて

2月の家計簿もそのままでした。

カード明細を処理してないから、入力できなくて3月に更新できない。

さっき、終わりました。


今日は、先々週の歯医者の続きで、歯医者に行き

その後は、一日、お布団の中でした。

起き上がれなかった。

朝も、やっと起きて歯医者の時間まで少し釣りをしました



ヌシを釣りました。

横の男が入ってしまった・・・・

まぁいっか







10匹目のヌシ君



彼の体調悪くて・・・

ストレスが原因とのこと


もっと私に吐き出して・・・と昨日伝えたけど


過去のメール読むと、お互い吐き出してます。

ぼやいてる。


昔は、私に嫌われたくなくて

気を使って「ばやき」を言わなかった彼

楽しい話ばかりしようとしてくれていました。

時々、ぼやくときは、「楽しくない話でゴメン」と言うのです。


今は、お互いが「ぼやく」のが普通に出来るようになったわ


私に嫌われても良い・・・のでは無くて

嫌われる心配が無くなったからだね。

嬉しいことです。


でも・・・まだストレスをいっぱい抱えていて

体にでてしまって可哀想。

繊細な人だから・・・・・・

気遣う人だから・・・・・

仕方が無いのかもね。



疲れは寝て治ったわ

土日休みはありがたいです

今日は何も出来なかったから、明日掃除、家事をします。


髪型

美容院も行きたかったけど、体力が無くて無理でした

来週予約しようと思うのである。