厚着? | あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

アメンバー限定記事は備忘録です。アメンバーは受け付けていません。よろしくお願いします。「いいね」をいつもありがとうございます。

メッセージボード更新します

昨日書いた記事は、この下にあります。


昨日は読んでないかな?・・・と思うわ


厚着? ブログネタ:厚着? 参加中

私は厚着 派!



ブログ村は最高2位になりました。


でも、5位にダウン

ここが定位置みたいです。


ふりんのブログは大人気

特に、つらそうな記事は大人気

そんだけ、悲しい辛い可哀想な不倫してるってことだよね


エロも大人気


昨日私が書いた

「人の夫を好きになりました」は記事ランキング2位だったのですwww




ブログランキングのほう

「熟年恋愛」は今日1位になっていました。

ここ数日同数2位だったけど、やっと入れ替わったわ


よっしゃ、目的達成。

やっぱ、私は1位になるんだねぇ


彼が私のブログを褒めてくれるから、それがなにより嬉しいわ。


ペタしてね

ランキング参加中

年下との恋愛に登録したけど、不倫も混じっている。 興味本位で読んでみたら嫌悪。

不倫は不倫に登録するべきでは?!不倫は多いから上位になれないけどねwww


不倫じゃない恋愛の自分が嬉しい。彼が愛しい。



左矢印ここ押してくださいますとモチベーションあがります

にほんブログ村



  アップさらにモチベーションあがります。アップ
熟年恋愛・結婚 ブログランキングへ


ピグの備忘録記事とブログネタと

ペンギンの「コンチ」との出来事です
2012年12月10日から同居 かわいいの~

同じくペンギンの「ネンタル」
2013年8月16日から同居 美人で賢いの~(八方美人でズル賢い)のだけど・・・

ハムスターの「花火」
2013年7月30日から飼ってます 小さいの~

ハムスターの「光ちゃん」 2014年1月1日に来ました。




ディズニーガチャ初回無料でドナルドの行灯を手に入れました。
レアだと、ドナルドのお風呂やべッドです。
250円使ってまで、手にしたいものではないのです。



2014.1.11  メッセージボード更新
2014.1.14  タイトル変更  「あと7年」 → 「あと7年。もう7年。」 





厚着?
  • 厚着
  • 薄着

気になる投票結果は!?