ここがすごい・・・・・ | あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

アメンバー限定記事は備忘録です。アメンバーは受け付けていません。よろしくお願いします。「いいね」をいつもありがとうございます。

面倒だと思うイベント ブログネタ:面倒だと思うイベント 参加中



そんなもの

山ほどあるけど、1つにまとめたら

会社の飲み会


忘年会は、パスしたけど

新年会は、参加です。

しかも、隣の駅まで電車で行くのです。

面倒なこと、この上ない。


電車賃使って・・・帰宅が遅くなるわぁ


そっち方面に帰る人は定期の範囲だけど

反対方面の人は、私と同じ気持ちでしょう。

反対方面は・・・・2人かぁ

一昨年は5人だったけどね

異動したり、引っ越したり。


結婚諦めた。(本人が言った)

マンション買いました。

都内23区に。

素晴らしいわ。


年末調整に、住宅ローンの書類が付いていなかったから

築25年以上のマンションか、現金払いか・・・現金払いかなぁ



ブログ村のランキングがすごい



ペタしてね
にほんブログ村



やっぱり「タイトル」なのよね

人気記事になるのは!!


私の記事が並んでいます。


年下との恋愛 注目記事


1位 ピアノが弾けなくなったら  ちっぴの部屋


2位 ぬるい関係  あと7年。もう7年。


3位 初ヤリまくり  あと7年。もう7年。

4位 素直に言えるかな?  あと7年。もう7年。


5位 何気ないことなのに・・・  友達?彼氏?複雑な関係

6位 彼からのメール  around fifty 14歳年下の彼と不倫中



1位じゃないのが、私らしい。

2位から4位を独占



ランキングも2位になっています。

1位じゃないのが、私らしい。


人気ブログランキングの「熟年恋愛」も2位




日々の出来事 ブログランキングへ


私は、2番目が合ってるのね


そう、

彼の2番目の奥さんになるのです。


2人目の奥さんではないわ!

それは、ハーレム

それは、許さない


私だけの、旦那様!



プレッシャー感じないでね

将来のことだからね


私たちは

一緒に住むことを考えているから、頑張れます。