初ヤリまくり | あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

アメンバー限定記事は備忘録です。アメンバーは受け付けていません。よろしくお願いします。「いいね」をいつもありがとうございます。

何日までお正月気分でいていいと思う? ブログネタ:何日までお正月気分でいていいと思う? 参加中

仕事が始まったら、正月気分でいるようなバカではない。


着物なし、お年玉なし、はねつき、たこあげ、コマ回し、

あとなんでした?

もう1つ女の子の遊びがあったような・・・・


何もなし


年賀状あり


彼からも来ました。


年賀状が出せる恋人ですね。

もちろんメールもしました。

電話はしなかったね


最初に声を聞いたのは、11日のデートだったね。

1月1日じゃないけど、良い日だわ


今年の初めても、彼と一緒に全部ヤリました

ヤリまくりました。

楽しかったね


私を、とっても激しく求めてくれて、ありがとう。



ふと、思ったの

「あと7年」のタイトル少し変えます。

「あと7年、もう7年」

目的まで、あと7年。

私達が出会って、もう7年。


ラッキーセブンが2つ そして1月14日



2007年1月14日

お互いの顔を知った日だわ

写真交換をした日


2006年12月16日に初メールが来ました。


全部保存してあります。

YAHOOのアドレスを消さない限り、残ります。

絶対に消さないわ


彼も、全部残してくれています。

嬉しいです。