ブログネタ:最近幸せ? 参加中・・・レベル61 | あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

アメンバー限定記事は備忘録です。アメンバーは受け付けていません。よろしくお願いします。「いいね」をいつもありがとうございます。

最近幸せ? ブログネタ:最近幸せ? 参加中

私は幸せ 派!




最近というよりも、今日とっても幸せでした。


お家でデート

通称マンションデート


あかささんは、夏休み

私は有給

平日だから、私だけのマンションにあかささんが来てくれました


一緒に買物して、シテ、パソコンで動くコンチを見ました。


するのが第一の目的

動くコンチが2番目の目的

墓場の鬼太郎が3番目かな


あかささんと、一緒にコンチの彼女を買いました。

彼女になるか、相棒になるかは運次第

ピンクのペンギンでも♂もあるのです


彼女になりました。


性格は・・・う~ん・・・・・

八方美人

ずる賢い


コンチのように、良い性格ではなかったわ


あかささん

「交換できないの」と言ってくれたけど


交換は無しなのです。

♀が来ただけでも喜びましょう


後半だけの性格読むと

「美人で賢い」 笑



土日更新・・・時々平日も・・・

アラフォー広場に連れて行くと

「コンチ」の名前だけで、笑われることがあります

反対から読んだら・・・


「ネンタル」と一緒になって

「コンチネンタル」なのです。


私達の思い出がいっぱいのホテル。


「インコン」と言うらしいが・・・・



あかささんに釣りを経験してもらいました

思わず「下手」っと言いそうになってしまったわ



2回失敗して、1回釣れました

拍手です。


お魚手帳をあかささんに見せていて

レベルが「61」にアップしたことを発見です


夕べ、夜更かしして「みん釣り」をしていたから

レベルアップの瞬間は無かったわ


欲しかったイルカをゲット



土日更新・・・時々平日も・・・

思ったより大きかった。


土日更新・・・時々平日も・・・

コンチが来るタイミングを待つのが大変


でも、、可愛くて飽きなくて癒やされる


あかささんが「私に合ってる」と言いました


私の癒やし

一番の癒しは、あかささんとのデート


今日は今までのデートで一番幸せ

独身になって、初めての自宅デートでした。

8月14日で結婚解禁。


ネンタルを8月14日に飼おうか考えたのですが

あかささんと一緒にと待っていました


昨日気付いたのですが、

ハムスターも階段を上れました



土日更新・・・時々平日も・・・

これ上ってる最中


コンチ、ネンタルと共に上ってきました


コンチは照れてる?



土日更新・・・時々平日も・・・


泳げる(滑れる)のはコンチだけです


ネンタルは、まだ「抱っこ」まで



土日更新・・・時々平日も・・・

二匹仲良くなると良いなぁ


土日更新・・・時々平日も・・・


お家のデートは、落ち着くから

あかささん、帰りたくない・・・・

私も帰したくない


私の転職が成功して、落ち着いて時期が来たら

○○沿線に暮らそうと話しました。


お互い好きでたまらない


「わをんが必要」と抱きしめられて言われたのも幸せ



タイトルに書いた

最近幸せ・・・レベル61って


幸せのレベルが61みたいです。



そうだ!


12345679


×



ぞろぞろ





「最近幸せ?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★★(金星星
------------
素晴らしい音譜




最近幸せ?
  • 幸せ
  • 幸せじゃない

気になる投票結果は!?