美容院に行く頻度 | あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

アメンバー限定記事は備忘録です。アメンバーは受け付けていません。よろしくお願いします。「いいね」をいつもありがとうございます。

美容院に行く頻度 ブログネタ:美容院に行く頻度 参加中


どうしようwww

コピペしちゃいましょうか


奇遇だわ・・・

今日の私のブログ記事だわ


よっしゃ

コピペ

だから、釣りの記事だけ読んだら

あとは、フッ飛ばしてね


銀星評価もらうための行稼ぎです。

他人のをコピペじゃないので、

突っ込みは無しでお願いします

両方私にブログです。



最近の釣りの前にミッキーハロウィン


土日更新・・・時々平日も・・・

椅子等がミッキーで可愛いのです


記念に撮影しちゃった



土日更新・・・時々平日も・・・


これは、置いておいて

釣りです

今は、日本海中級で、海がめなのですが

興味が無いので

アイテムをいただけるところまでクリアしてお終い


このドリンクがあると、ヌシや、準ヌシを釣る時に助かるのです


土日更新・・・時々平日も・・・


あと1匹釣ったらクリア



土日更新・・・時々平日も・・・

目標達成したけど、

ヌシ釣りたいナァと軽い気持ちで行ったら

ヌシ来ました

釣れました



土日更新・・・時々平日も・・・


アイテム持っていたのです

ヌシからの初アイテム



土日更新・・・時々平日も・・・

帽子をもらいました


エイの帽子ですね

貴重だわ



土日更新・・・時々平日も・・・


2匹目にヌシが来ました


火曜日のことです


そして、金曜日

最後の餌でヌシ来ました

やっぱり、最後のえさはヌシが来る。


土日更新・・・時々平日も・・・



土日更新・・・時々平日も・・・


今日、美容院から帰宅して

ハロウィン釣り場で釣りをしていましたら

ヌシが4回も来ました

竿がちゃっちいのを使っていたので

釣れるわけが無いのです

4回すべて失敗。


1回コンプしてると、アイテムを使ってまで釣りたくないのです。

今回のヌシは、アイテム無しで釣っています。

中級釣り場もアイテム無しでヌシが釣れるレベルになったようで

嬉しいわ


ヌシからもらった貴重な帽子かぶってみました

お姫様衣装には合わないね


土日更新・・・時々平日も・・・


お着替え


土日更新・・・時々平日も・・・

どう?

かっこいいかしら!


以上


ここから下は、有言実行 コピペです。



二ヶ月ぶりに

美容院に行ってきました
これで、生え際・・・分け目の白が目立たない

前髪が短いときは、分け目を作らないから
白は誤魔化せます
前髪が長くなり、目にかぶると分けます
そうすると、伸びてきた白が分け目で目立ちます
スティック状ので、黒くしたら・・・
白は目立たないのですが、分け目がガッチリ固定されて
分け目の広さが目立ちました。
髪の本数が少なくなっているのです

若い子の分け目は細い筋
私は・・・5ミリくらいの地肌になってるかも

誤魔化すために、ふんわりさせておくのが必要なのです。

女って(男もかな?)
若く見せるために、試行錯誤。
金があったら、白が目立つ前に美容院に行けるのにね・・・
金があっても、時間と体力と、美容師との会話が面倒で
やっぱり行かないかも。

でも、あかささん若く見せる必要は無いわね
彼女が年上なんだもんね。

街へ行き、男を見ると
「あかささんは、すごく素敵だと実感します」
こんなに素敵な男に出会えて
愛されて私はこの世で一番の幸せな女です。

私、万人に若く見せたいのではなくて
あかささんに、嫌われたくないから・・・
いつまでも好きでいて欲しいから、綺麗になりたいのです。

若い=綺麗ではないけれど
白・薄毛は加齢のせい
綺麗でいるために若くありたいと思います。



「美容院に行く頻度」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
------------
素敵な記事ですアップ