お久しぶりです(^-^*)/

7月26日~8月4日まで父方の祖母の家がある宮崎に従兄弟家族と行ってきました飛行機

何だか楽しかったのか辛かったのかよくわかんないです得意げ汗

伯母さんとかに会うのは楽しみだったんですけど、従兄弟は中一と小二で、その小二の方の我が儘と癇癪が酷くて小さい子苦手になりましたガーン

あと、宮崎着いて早々二日目に母親と一緒に暮らしてる祖母の悪口を、伯母さんと宮崎の祖母から聞かされるとは思ってなかったですねショック!

もう、帰りたくて仕方なくなったのはこの時ですねww
夕方5時位になると、近くのローソンに逃げ込んでましたww

普段家にいるときは出掛けないので、宮崎楽しみだったんですけどね・・・(-.-;)

嫌な思い出の方が多かった宮崎ですが、高千穂や島ノ浦は綺麗でしたキラキラキラキラ

高千穂ではお昼に流しそうめんやりましたチョキ

従兄弟と争奪戦でしたねf^_^;

島ノ浦では魚釣りやりましたフグ

従兄弟と合わせて40匹くらいアジ釣って、しばらく食卓にアジしか出なかったのは辛かったな~ガーン

あとは、プールがある遊園地行って乗り物無料券でゴーカート乗りまくりましたにひひ

元とれましたよ、絶対ww

勿論、プールも楽しみましたけどね得意げ

そのせいで日に焼けて背中とか、肩がヒリヒリしてお風呂大変でしたしょぼん爆弾

文句ばっかりだったけど、何だかんだ最終的には宮崎楽しかったですwwww

あと、宮崎から帰ってきた日はもう遅かったので一日伯母さんの家に泊めてもらって、映画みてブックオフ行って帰ってきました走る人

そこで、『るろうに剣心 京都大火編』みてきましたキラキラキラキラ

もう、佐藤健演じる剣心と藤原竜也演じる志々雄真実、神木隆之介演じる瀬田宗次朗を始め皆かっこよすぎるドキドキドキドキ

佐藤健は、プライベートがすごいですけど演技は上手いので好きですガーン

漫画の実写化は、残念なものも多いですけど、これは全然そんな事なかったですキラキラキラキラ

原作とは、違う部分もありますけど面白かったですアップアップ

来月公開の『るろうに剣心 伝説の最後編』もみに行くつもりですにひひ