以前machaさんがやっていたコチラを、私もやってみました!






↓↓↓
昨日までに自排した☆4達です✨
あと2枚がなかなかお目にかかりません笑い泣き


こちらはサイン入り。


コチラが…





































☆4まとめ画像以外に所持している、フレッシュレモンブルーさん達で〜す爆笑
なぜかこればかり出てきます💦



コチラは最近のプレイをアルバムより。




先日、おひめさまカットも無事ゲットしましたおねがい
もうやりきったな(笑)


店舗大会も始まりましたね。
抽選にはなりましたが、子供も私も参加できました。
女児より成人男女が多かった印象ですかねー。
配布2種もしっかりいただきました!
あ!
ほら、見て下さい。
大会時に排出したカード2枚(画像上段)の中に、またまたみつきちゃんが来てくれてます💦


大会、どこでミスしたかわからない位真剣にやって☆✕8かぁ驚き(ちなみに我が子は☆✕9)
練習はフルコンボだったから、ちょっと残念。
大会中フルコンボは、30人中1人だけだったみたいです。
凄いな〜チュー



はぁ( ´Д`)=3
昨日6時間も大会会場にいたので、今日はちょっとゆっくりさせてもらおうかな。