アイドルランドプリパラもログインしやすくなってしばらく経ちますねニコニコ
ログインボーナスと、銀アイ$ゲットに勤しむ日々です。
なっかなか貯まりませんけどね笑い泣き


実はあのまま制限が続いていたら、アプリを消そうとしていたんですよね~ぼけー
引き継ぎ手続きはしていましたが、制限時間付きなのですぐ無効に…。




今日は、前回チラッとお話していたお友達の募集の件です↓
コードを載せてしまうと対応しきれなくなってしまうので、私と既にコメント等でやり取りした事のある方でトモダチになってあげてもいいよ〜という方がいらっしゃいましたら、是非コメント下さいm(_ _)m


前回のブログを見てくださった方からトモダチ申請していただきました✨
トモダチ第一号さんですチュー



またトモダチ申請していただきました〜ニコニコ