3月16日から始まった筐体くじの情報も、私より詳しく知っています💦
なので、引かないという選択肢が私には与えられそうもないですなガーン


筐体くじってどうなのかなぁショボーン
プロフカード毎とかだったら平和なのになぁ⤵
(91回遊ぶのに何ヶ月かかるかはわからないけれど💦)


それに!
何故にマナマナコーデが上位なんだー大泣き

うちのお嬢ちゃん(娘)は、キラキラしたコーデやマナマナコーデ大好きなのに💦

しかも、さいごで賞が紫色コーデって…。
もう、毎日通うようじゃんガーン
(お嬢ちゃんは紫色が一番好きなんだよー笑い泣き)

私の任務がより過酷なものになる事確定じゃないのさ泣くうさぎ




お嬢ちゃんから渡されたキラキラコーデを着せまくり
くじを引いてみる。

更に着せまくり

くじを引いてみる。


そして念願の






































可愛いピンクのコーデをゲット照れ


他のマナマナコーデもひねり出したので、また後日着せてみようニコニコ



※プレイ画像にはプリマジくじ実装前の物もあります。画像=くじを引いた回数ではありません。