個人的な事で、9月から色々忙しい毎日です〜笑い泣き

今回は、タイトルのプリマジの他に、スマホの画像整理を兼ねて記事をアップします。



まずはウマ娘の話題から。

年末年始のガチャで、やっと和装ライブができる人数が集まりました。
うんうん、可愛い照れ

あとは
シンボリクリスエスの誕生日を祝う会話イベントを見たり。
(育成実装したら是非欲しいなぁ✨)


コンビニの在庫処分品にあったこちらから

たぶんシークレット?が出たりもしましたよ。


本題のプリマジですが
偶然にも、リアルプリマジスタジオ店に来店しまして、限定コーデをゲットしました。
ブルーもいいですね〜ニコニコ


色々着させているうちにランクMAXになりました。
真ん中がその時のライブだったかなぁ。

サブキャラちゃんの可愛さを楽しんで

イメチェンで、迷いに迷ったりもしました(笑)



こんな感じで、マイペースに楽しんでいます。