プリマジスタジオ1章、始まりましたねニコニコ


以前までのプリマジよりプリマジスタジオの方が楽しいらしく、娘が連日楽しんでいます。


プレミアムにも入りまして、初回プレイ時に500円お支払い滝汗

すぐ100円玉がなくなりました💦



ですが、これびっくりマーク

マイキャラに身長差をつけてみたんですお願い(ちょっとずれちゃってますが)


背が高くて格好良くなったマイキャララブ

背が低くて可愛さが増し増しになったマイキャラ飛び出すハート


もう、ちっちゃいマイキャラが可愛くて可愛くてラブラブ

これから活躍するかもしれませんね〜。



プリマジスタジオ、今後が楽しみです爆笑






前弾のHR、ラブエレメンツヘブンズのワンピースを複数枚排出していました。



こちらのワンピースを、ラブエレメンツヘブンズのシューズと交換していただける方を募集しています。