初日にいつものお店に行くも、ユニット1弾とユニット3弾のMIX筐体が2台。
もしかして、最終弾だからスイングの入荷数が少ないのかな?


調べたら、他の店舗もMIX筐体が目立ってる〜ガーン



数日、別店舗に通ってスイングを買いながらプレイを楽しんでいました。

クリスマスっぽいノーマル


ハロウィンっぽいノーマル


↑レア

↑CR↓


PR

あとは、CR以下のダブりのスイング53枚。
(うち23枚は娘がファイリングしました。)



















そしてこのお宝✨
まだ使ってない、エンジェリーベアラブ




今回私が通った店舗は、トータル90枚のユニット3弾スイングがありました。
私のプレイで完売となり、筐体の電源が落とされてしまいまして💦
(スイング補充等は業者さん任せだそう)
今後電源が入るかは不明です😱




何故スイング枚数がわかったかって?
勿論右上の数字も見ていましたが、一番は店員さんの証言が決定的でした。



何と!

この店舗アイカツプラネットをプレイをしていたのは我が家だけだそうアセアセ
私と娘の為だけに電源を入れてくれていたとは…。
知っていたらもっと来たのに~笑い泣き




コンプはしましたが、CRのるりちゃんキャッツがあと1枚欲しいので、たまに買いながらプレイするか、交換をお願いするか迷い中です。