前弾の画像ですが、可愛いので載せますねニコニコ

あるブロガーさんのお家のマイキャラちゃんと↓


変な所が撮れてしまいました驚き



じゃじゃーんニコニコ
やっと出来た色違いライブ。
なぜやっとかって?
うちの娘は色違いより、同じコーデを着せたがるから笑い泣き


白くまコーデいい(≧∇≦)b

遠いけど、何か可愛いから載せちゃう↑





ここからは最近のアイカツ↓
当たりスイングのコーデ。
私のマイキャラのヘアカラーも合わせてみました。


さっきの子は、今はイメチェンされていました。





何気に後ろ姿好き〜照れ



シークレット舞〜チュー



こちらは、私がイメチェンして娘と舞った時の画像です。
奥が私、手前が娘のマイキャラです。



タップが忙しくて写真は殆ど取れないけれど、楽しくプレイできています。

さてと…。
夏休みまでにポイントたくさん貯めるぞ〜チュー

あ!
うちのマイキャラと舞って下さる方募集中爆笑
両方でも片方だけでもオッケーです🙆