たまには真面目に生きてみる | めいび~☆Happy

めいび~☆Happy

七原芽衣、始動です!!





はろーーーーん☆




師走。


芽衣も忙しくしてます(・д・。)



なんでこんなに忙しいんだろー…どんどん予定が埋まってく。主に仕事(笑)



お酒飲まない芽衣は、忘年会や飲み会、パーティーなどは年に片手で数えられるほどしか参加しません。

女子会とかバースデーとかは別ですけど♪




忘年会があったらもーっと忙しいんだろーなぁ……よかったw




昨日はお仕事の都合でデキる女風☆
{56978B77-7314-4325-8E1D-CB7494A3415E:01}


実際にデキるかどうかは別として!w





あと3週間…2015年の残りを楽しく過ごしましょーね*\(^o^)/*




あ、告知!

12月13日(日曜日)は21時からラジオ生放送ですよ!
芽衣のぐっないじゃぱん、聴いてくださいね♪

インターネット環境があれば無料で聴けます(`・ω・´)ノ

今回は恋愛ネタ♡お便り大募集っ☆
お悩みも待ってる*\(^o^)/*
live@radio365.net









芽衣