夏の終わり | めいび~☆Happy

めいび~☆Happy

七原芽衣、始動です!!





はろーーーん☆




ご無沙汰です*\(^o^)/*




今日で8月も終わり…装いが秋らしくなってきたし、夏の終わりを感じてます(´๑•_•๑)




みなさんは夏らしいこと、何かしましたか?



私は梅雨が明ける前に沖縄に行ったくらい…あとバーベキューしたくらい…。

これと言って夏らしいことはしなかった(・д・。)


後悔(/ _ ; )




でもそれなりに楽しかったよ(笑)






さてさて、ただいまFacebook限定で芽衣の着ボイスプロデュース企画を開催しております(´,,•ω•,,)
締切は8月31日 23:59!(笑)

メールでもご応募頂けます☆待ってるよっ*\(^o^)/*





{56B1F082-BB95-40E5-A23A-34D3C6EF9B4B:01}







そして9月5日はfraise♡kissがアニソンライブに参戦♪

9月12日はLG撮影会♪

9月13日はラジオ『芽衣のぐっないじゃぱん』

そしてゲームショウもあるよ*\(^o^)/*


是非是非チェックしてね!!!







さぁ秋はどうやって楽しもうかな(´๑•_•๑)♡









芽衣