おはようございます!
彩輝です!

今日はとっても素敵な人をご紹介します!

私の前世からの大親友
Cynthia〜シンシア
※現在は彩輝弟の奥さん

数秘術でデビューです!

屋号は彩輝が書かせていただきました!

数秘術から導きだされるものだけでなく、
彼女が視えていることもお伝えし、
その人の人生がシンプルで、
そして楽しく生きられるよう
お手伝いします!

不思議なもので、
弟が『この人と結婚します』と
実家に連れてきた時から

素直に
弟をよろしくおねがいします!
と言え、
それまで連れてきた歴代彼女たちのことは
いいなと思ったことがない。(ブラック彩輝)

うちの家族には

弟とCynthiaに何かあっても
私はCynthiaの味方だから!
という宣言をしていました!


その頃は前世から繋がりありだなんて
全くもって知らなかったけど、、、

そんなこんなで
え?どんなこんな?

Cynthiaは共感覚の持ち主
数字に色が見えます

こういう人ってそれが当たり前だから
みんなもそう見えてると思って
自分が共感覚だって気づいてない人多いよね


数秘×タロットのターコイズさんも
共感覚


まずはそこを繋ぐことから始まります!

Cynthiaは
ターコイズさんから数秘術を教わり
身近な人たちに練習させてもらいながら
今に至ります!

昨日は、私がCynthiaに数秘セッションをしてもらう体で、
ZOOMにサプライズゲストをお呼びし、

Cさんの数秘を見ることに!!

その時のブログはコチラ
↓↓↓
Cynthiaのブログ 


Cynthia〜シンシア
お繋ぎできます!

近々、モニター案内もしますね!



さて!!
今度は自分の宣伝!
残席3です!


琉球霊視ユタ〜心愛×チャクラセラピスト〜彩輝

まるっとチャクラチャージ!!


コラボ企画開催決定です!

誰もが持っている
体内のギア【チャクラ】

人はみな、チャクラからエネルギーの出し入れをしています。

チャクラは大きく分けて7つあり、
チャクラカラーやテーマが
それぞれ違います。

琉球霊視ユタ 心愛のチャクラ講座
で、チャクラを知り、


琉球霊視ユタ 心愛のチャクラセラピーを
唯一、伝授された彩輝による
チャクラセラピーで
チャクラを整えるとどうなるか
体感しませんか?


3月11日㈭
10時〜
料金 10000縁
豊明のカフェ
※お申し込みの方にお伝えいたします。
【限定4名様】

検温・人数制限・マスク・消毒等
新型コロナウィルス対策をし開催致します。


お申し込みは彩輝LINE公式トーク画面より