こんばんは!!

本日は
生き霊に始まり
生き霊に終った彩輝です!

朝は同い年の友が
彼氏の生き霊を背負ってて


夕方は我が師匠
魂の対話士 琉球霊視ユタ 心愛先生から
緊急sos!!

いつも世間話、連絡事項は
LINEで事足りる私たち。


珍しく、
『今、話せる?』
のメッセージ!




これは緊急だ!
と思い、慌てて電話!


明るく
『もしもーし!!』
なんていってみたものの


心愛先生の声に

あ!これはただ事ではない!
と察しました!


『あのね、、、生き霊に背中押されてコンビニ駐車場で転んで額負傷したの!マブィ(魂)も落としてきたみたいで、、、慌てて拾ってきたんだけど足りなかったみたい!今、どんな状態かみてほしい!』

えぇぇえ?!!!
鳥肌!!
めっちゃ鳥肌!!


二日後、マルシェですよ!!
マルシェ!!
生き霊!!
額にケガ!!
なんてこと!!

電話を切り心愛先生を視る


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァー驚愕!!


心愛先生の背中に
べったりくっついてる生き霊!!


なんだか汚いエネルギー。

気持ち悪い
汚い
という表現がピッタリ!!


助けて!の気持ちが
ドロドロしている
感じです。


すぐ様、心愛先生のつむじめがけて
龍を放つ。



私から飛び出た白龍は

金龍へ姿を変えて
心愛先生のつむじへ入っていきました。


そして
第6チャクラの松果体から
(第3の目)
ビゴーンッ!!
っと抜けて出てきました!


さらに、
外側から心愛先生をぐるぐる巻き!!



心愛先生はね、
私がいちいち龍送りました!
とか言わなくても
わかってるお方ですがね


一応報告した健気な彩輝です。


『すーっと入ってきたよ!』
『立てる!歩ける!ありがとう!』
『身体冷えてたけど、第7チャクラから段々温かくなってきて、温かさが下がってきたよ!』


と素敵な報告をいただきました!



マブィ(魂)もすぐ汲めたみたいで
本当によかったです!!

私たちの『念』は
結構、簡単に飛んでいってしまいます!

自分が念を飛ばす側にならないよう
気を付けましょうね!!





リトルお魔女マルシェ
1月17日(日)
安城 アンフォーレ
10時~15時

彩輝ブース
残席2
14時00分~○
14時30分~○

チャクラセラピー
お試し価格
20分 3,000縁

お問い合わせは
彩輝LINE公式トーク画面よりどうぞ!