こんばんは。

昨日で、遠隔チャクラヒーリングモニターお申し込みいただいた方々すべて終了いたしました!

みなさま、素敵な感想ありがとうございます!


少しずつ紹介させて頂いております!

愛知県 Iさん

Iさんは、お申し込み頂いたときから、
黄色のイメージが彩輝のもとに届いておりました。


黄色はチャクラでいうところの第3チャクラの色。


自分を信じる
自分の意思

これを伝えなければ!!
と思い、当日を迎えた訳ですが、

いざ、zoomでお顔を拝見すると
藍色も伝えろとアピールしてくる(笑)

藍色は、第6チャクラの直感


Iさん、
メッセージを受け取れる方なのに、
自分で否定しちゃうタイプ

そこを伝えると、自覚ありでした。


ヒーリングでは、
いつものように私から白龍さんが飛んで行ったのですが、
気づけば水色の龍に!!


初めてみたーー!



ヒーリング後、そのことをIさんに伝えると、

龍は分からなかったけど、一面きれいな水色でした

そして、頭が重いというか、、、眉間が重い!


とのこと!


やっぱり受け取れる方ですね!

水色龍さんは、Iさんの松果体である第6チャクラを丁寧に何度もまわっておりました。


その後は、Iさん、
喉がとても渇き、
ソファにはまってしまって出てこられないほど睡魔が、、、

30分ほど、仮眠をとり
とても調子よくなったそうです!


チャクラヒーリングや、チャクラセラピー後は、エネルギー入れ換えしたため
お水をたくさん摂ってもらっております。


翌日、Iさんは会合があり、
言いたいことをバンバン言っちゃったそうです(笑)

さて!!

第7チャクラ

場所 つむじ

チャクラカラー  紫、白



第7チャクラの役割

頭のつむじは
宇宙意識と繋がり
7つのチャクラを統合します

魂を成長させ
無限と自己を同一化させる

聖なる知恵 輝き 悟り
宇宙法則の理解へと導く

私たちの『霊性』を象徴する

スピリチュアルとも関係性が深い第7チャクラは、本来 私たちは ひとつであり
繋がっていることも思い出させてくれる場所でもあります。

過去世において
私たちは様々な人生を歩んで来ました。

今世にて過去世の記憶を
忘れてしまっている方も多いのですが、

過去世で出会った人を思い出させてくれるのもこの第7チャクラです。

第7チャクラを活性化させると

人生の目的を
自分の個人的な思いだけにとどまらず
高次の目的を達成しようと努力します。

全ての人に対しても
愛のこもった接し方をしていきます。


第7チャクラが
開き過ぎている場合

⚪︎躁鬱症状
⚪︎やりたいことが手につかない
⚪︎混乱した性表現
⚪︎落ち着きがない
⚪︎目力がない


第7チャクラが
滞ってる場合

⚪︎自分の居場所がないと感じる
⚪︎寂しさを抱える
⚪︎決断できない
⚪︎いつも疲れている
⚪︎顔色が悪い


第7チャクラが
整っている場合

⚪︎自分自身に向き合える
⚪︎精神面の成長
⚪︎優しく思いやりがある
⚪︎人生の目的を
    自信を持って進める
⚪︎相手を信頼できる
⚪︎全てはうまくいくと思える


第7チャクラは
他の6つのチャクラが
整うと自然に開いてきます

第6 第7チャクラは
脳の松果体とも繋がっていて
松果体はスピリチュアルには
欠かせない大切な場所でもあります。


チャクラカラーの

色彩心理学おいて紫は
内向きのエネルギーの中で最も自我が強い色です。
(外向きのエネルギーの中で自我が一番大きいのは赤)


自分の世界観をとても大切にしており、口数も少ないし、
たとえ、『それ、変だよ!』と言われたところで、価値基準は常に自分なので動じません!


白は、ストイック!
0か100か!

自分にも他人にも厳しいです!

エネルギーの大きさや方向は、
黒と同様、ありません。

この、白×紫の組合せは
第7チャクラそのものを表しているのようで、、、



精神性の追及

が、キーワードとなります!


遠隔チャクラヒーリング、
色彩心理学キュービック~カラーナビホップのお問い合わせはLINE@からどうぞ