こんばんは!Mayですニコニコ虹



ちょっと見ないう間にうちの赤ちゃんレモンがこんなにひらめきびっくりマーク


葉っぱもしっかり、ちっちゃい森のようですおねがい


緑の生命力ってすごいですねびっくりマーク

エネルギーに満ち満ちているっキラキラ


わたし、5月生まれなので、この季節は特別で、名前の由来にもなっている柑橘類の樹木はとっても特別なのです照れイエローハーツ


山は緑の濃淡のパッチワークのように美しくて、その空気を胸いっぱいに吸い込むと生命力に満ち溢れる気がしますキラキラ


今週は今日しかお休みがなく、今日庭で深く息を吸ったら、「あー、わたしの呼吸は最近すごく浅かったんだなぁ、、、」って気付きました。


深く呼吸すること、ゆっくり呼吸すること。

ただそのことを数回繰り返すだけで細胞が元気になる気がします!


呼吸って大事ですね。

自分の中心に意識が向いていきます。



さあ、明日からも都内でお仕事です!

時々深く呼吸して、元気に過ごしますニコニコ


明日もみなさんのほほえみが、わたしのほほえみがあふれますようにニコニコピンク薔薇