こんばんは!Mayでーすニコニコ虹


母の日、いかがお過ごしでしたか??
我が家はいたって普通の日常でした。
贈り物がすべてではないけれど、今年はわたしは黒い日傘をプレゼントしましたよ傘
欲しかったのですってキラキラ

娘からは母と認識されていないらしいわたし。
見事なスルー指差し笑

母の日の贈り物用のお得なコスメのセットを自分に買ったMayでした口笛


わたしが中高生のとき、母は仕事をしていたので、朝起きて来ない日がよくありました。

いいのです、疲れていますからね!

それでも、テスト期間中はわたしが出かけるギリギリに起きてきて、緊張しやすいわたしの手のひらに「おまじない」とうずまきを描いてくれました。


そのためだけに起きてきていました。

うずまきが効果的かより、そのためだけに起きてくれる母が何だか可愛らしくて、ありがたくて、いい思い出です照れイエローハーツ


おかあさんって、存在だけですごい!!


世の中のおかあさんがみーんな太陽のような笑顔で過ごせますようにニコニコ



明日もみなさんのほほえみが、わたしのほほえみがあふれますようにニコニコピンク薔薇