こんばんは!Mayですニコニコ虹



これでもかっ!ってほど晴れていたこちら鎌倉晴れ
これでもかっ!ってほど連休をいただいているにもかかわらず、、、

昨日から熱が出ていますガーン
わたしってどーしてこうなんでしょう、、、

風邪ってウイルスですよね?
わたしはここ数日ずっと家に居ましたよ?

ってことでここ数ヵ月走り抜けてきた疲れやストレス?がどばっとでたと解釈しています泣き笑い
これもデトックス、デトックス、、、

きっと悪いものか最後に出きっているんだ!
ニキビが謎に出来ているのもそのせいだ、、、
と!

出きってしまえ~悪いもの~笑い泣き



レモンのあかちゃんもおかーさんも元気元気照れ



明日は寒くなるとか!?

みなさんも体調にはおきをつけくださいませねキラキラ