こんにちは!とってもお久しぶりのMayでーす泣き笑い虹


もうゴールデンウィークだなんて早いですね~チュー
時々みなさまのブログを拝見して、お元気そうだなぁ、大丈夫かなぁ、キレイだなぁ、とたくさんの気持ちをいただいておりましたピンク薔薇


そうそう、May家のレモンの実からとれた種を撒いていたのですが、ついに芽がでたのですラブラブ


いくつも出ていて、やっぱり樹木の芽って感じがする力強い芽ですキラキラ


May母「こんなに出てきていっぱいになったらどうしよう!」と心配しております笑い泣き


そんなわけあるかーいびっくりマーク


この子たちが実をつけてくれるのはいつでしょう照れ


もとのレモンの木も花まっさかりですガーベラ



レモンの花って大きいのですね!


赤ちゃんのこぶしくらいありそうです!



凹んだり、疲れたり、人生の道に迷ったり、また迷ったり、さらに迷ったりキメてる(迷宮入り)

色々ありますが、何とか過ごしておりまーすニコニコ



ゴールデンウィーク、みなさまのお住まいのところはお天気は良さそうですか?

ぜひ紫外線対策をして、楽しんでくださいませキラキラ



今日も明日もみなさんのほほえみが、わたしのほほえみがあふれますようにニコニコピンク薔薇